おおつか接骨院 | 日記 | 土曜も日曜も祝日も受付中

あなたの休日…私の平日

Top >  日記 > 土曜も日曜も祝日も受付中

おおつか接骨院 の日記

土曜も日曜も祝日も受付中

2014.12.13

おおつか接骨院のスローガン

あなたの休日…私の平日

と掲げるくらいなので土日や祝日も受付しています。
それこそ、自分自身の経験や体験からこの考えが生まれました。 

簡単に説明すると…
自分がまだまだ学生の時に、柔道でケガをしてしまいました。


「そうだ、接骨院へ行こう!」(笑)
と思ったがある事に気づく

「今日、日曜日だ…orzガク」

それでも病院や接骨院を探しましたが、近くにはありませんでした。
その時に感じたのは、なぜ土日や祝日にやっている接骨院や病院が少ないんだろうと思い、開業する際には、土日や祝日の本当に困っている患者さんの為に受付をしようと思いました。

現在では、その気持ちの通り
土日は8~13時、16~20時と通常の受付時間をキープ
祝日に関してもその曜日の受付時間のまま診療

さらに、休診日の[月曜の午後]と[火曜]に祝日が重なってしまった場合は、午後を事前予約制という形にて受付しています。

ケガをしたり・違和感を感じる際には、いつでも行けるおおつか接骨院という選択肢もありますよ
ではでは

土曜も日曜も祝日も受付中

日記一覧へ戻る

【PR】  ほぐし堂  ARIMA de AROMA  オーガニックアロマギフト 渋谷・明治神宮前・原宿・表参道  HARUペットシッター  HULA O NANI VENUSE フラスタジオ・ヴィーナス